不思議な夢

最近、不思議な夢を見ました。真冬のある山の軍事施設の頂上にいた時、司令官とおぼしき人と女性が施設の頂上に登ってきました。女性の夫の軍人が後を追ってきました。私は隠れて成り行きを見守っていると、司令官が軍人を射殺しました。司令官と女性は不倫関係にあったみたいです。やば~と思いつつ、見つかればまずいと思いその場を逃げ出しましたが、なぜか見つかり、ほかの軍人から追われる羽目になりました。逃げているとほかの女性が現れ、こっちこっち、と合図するのでその方向にいくと、隠れることができました。そこで夢は終わりましたが、鮮明な夢でした。

さて、なぜこんな夢を見たのだろう、あの山はなんという名の山だろうと思っていたら、心のどこからかソラクサンという名が出てきました。ソラクサン??そんな山あるのかなとパソコンで検索してみると、在りましたよ・・・韓国に。あの夢の私は何者だったのだろうと思っていたら、スパイという答えが心のどこからか浮かんできました。では国籍は日本?これははっきりしません。

なぜこのような夢を見たのだろう??もしかすると、ひょっとしたら過去生??・・・輪廻転生・・・とにかくはっきりした夢でした。最近私の夢はだんだん鮮明になってきているように思います。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました